睡眠第一"(-""-)"

みなさん、こんにちは~ 急なんですけど、みなさんって一日どのくらい寝ていますか~? 新・王様の夢枕(枕カバー付き) 100万人が安眠、あの王様の夢枕がさらに眠りやすく進化し15年ぶりのリニューアル 【枕 まくら 王様 夢枕 ビーズ いびき 肩こり 首こり …

有言実行しよう!

今週のお題「運動不足」 みなさん、こんにちは! 今回は「運動しようとしているのに中々できない」という人や何かに挑戦したいという人たちに対して有言実行についてを話していきたいと思います!! // 初めに、みなさんって何か自分で決めてみたことをずっと…

ずっと健康でいる方法

今週のお題「運動不足」 みなさん、こんにちは!! 今回は今週のお題「運動不足」について話をしていきたいと思います。 【ポイント5倍 マラソン】ヨガマットバッグ ヨガマットケース ヨガマット バッグ ケース 軽量 ヨガマットカバー ホットヨガ スポーツ …

見ていたアニメが終わりました……😭😭😭

みなさん、こんにちは! 今回は僕が見ていたアニメが終わっていまい残念なのですが、そんな話を今回していきたいと思います~ // まず僕が見ていたアニメとは、Re:ゼロから始める異世界生活です。今回は2期ということでアニメを放送していたのですが、そん…

コロナよ早く治まってくれ

みなさん、こんにちは~ 今回はコロナウイルスに関する話をしていきたいと思います! まず言っておきたいことが、僕はまじでコロナが憎いです笑 多分ほとんどの人がそう思うとは思うんですが、本当に行動が制限されて、自分のやりたいことなどもできなくなっ…

今年の夏はどう過ごしましたか?

みなさん、こんにちは! もう季節が変わって、寒い時期が続いてきたですよね~ そんな感じでもー夏が終わったので夏の思い出話でも話していきたいと思います!! // みなさんは今年の夏はどう過ごしましたか? でも今年はいろいろと大変な時期で自分の行きた…

見たいものを好きな時間にみよう!

みなさん、こんにちは‼ 今回の話は自分が暇なときには「好きなビデオを見る」というテーマで話をしていきたいと思います~ // 質問なのですが、みなさんには大好きな映画やドラマの作品はありますか?もちろん、ある人の方が多いと思うのですが、僕自身も結…

半沢直樹は神ドラマでした

みなさん、こんにちは!! 今回は半沢直樹について語っていきたいと思います~! 9月27日に最終回が終わりました。 いや~まじで面白かったですね‼ もーほんとに最高のドラマでした。(語彙力笑) 最後の1000倍返しは鳥肌ものでした。 ちょっとネタバレを含…

これが王道のおかしです!

今週のお題「好きなおやつ」 みなさん、こんにちは~! 今回は今週のお題「好きなおやつ」について話をしていきたいと思います! 今回紹介するのは、僕が好きなおやつについてそれぞれ挙げていきたいと思います(^^)/ 美味しく、おすすめのものを載せていきた…

アルバイトをこれからやる前に!

みなさん!こんにちは~! 今回は、アルバイトについてのお話をしていきたいと思います!(^^)! なぜ、今回このような話をするのかというと!僕自身も何度かアルバイトを経験してきたので、これからアルバイトなどをする前に注意してほしいことなど書いていき…

必死に頑張っている人へ

みなさん!こんにちは~! 今回は必死に何かをすることについて雑談していきたいと思います。 みなさんには夢がありますか?誰にでも「何かになりたい」とか「お金持ちになりたい」とかたくさんの夢を追いかけて必死になって努力をしている人がいると思いま…

PS5はみなさん買いますか?

みなさん、こんにちは~! 今回はPS5についてのお話をしていきたいと思います! PS5は今すごく話題になっていますよね(^^)/ ところでみなさんは、PS5を予約しましたか?または、買う予定のある人はいますか? ps5の予約については、もー殺到してましたよね笑…

日本が誇れる文化って??

こんにちは! 今回は、日本が誇れる文化について話をしていきたいと思います! 日本って僕的には本当に素晴らしい国だと思います(^^♪ まず、ご飯が美味しいし、人も優しい人がたくさん!そして、海外にはない文化などがたくさんあることなど…… そんな、日本…

半沢直樹が面白すぎる!

みなさん、こんにちは~ 今回はあるテレビドラマについて話をしていきたいと思いますー! タイトルにもある通りに、現在テレビで放送している「半沢直樹」がまじで面白いです! 見ている人も多いと思いますが、今話題の超大人気のテレビドラマです! 今回は2…

最高の思い出を届けよう

今週のお題「おじいちゃん・おばあちゃん」 みなさん、こんにちは~! 今回は、「今週のお題」について話をしていきたい思います! さて、今週のお題は「おじいちゃん・おばあちゃん」です。 なんか温かいお題ですね! 私は一緒に暮らしているのですが、昔に…

強いメンタルを保つ秘訣とは?

みなさん、こんにちは~ 今回はメンタルの部分について話をしていきたいと思います。 自分の意見なのですがメンタルって強い人や弱い人がいると思いますが要は気持ちの持ちようだと思います。 日常生活の中でやっぱり人間なので精神面に不安を抱えている人は…

空を自由に飛びたいなー

みなさん、こんにちはー 今回はちょっとした雑談をしていきたいと思います(^^♪ タイトルにもある通り、みなささんは空を飛んでみたことはありますか? 私は飛んだことがあります(^^♪ (冗談です)笑 たぶん、一度はみんなも空を飛んでみたいって考えたことが…

ご飯の上にかけるならこれ!

今週のお題「ごはんのお供」 今回はいくつか、ごはんの上にかけて食べて美味しいものを3つ紹介していきたいと思います。 まず1つ目がこちらです。↓↓ 【協賛品】高級納豆6種食べ比べ 二代目福治郎【お味見セット】 日本人なら嫌いな人はあまりいないといって…

幸せの定義とは??

みなさん、こんにちは~ 今回はちょっとした話をはなしてきたいと思います! 題名にもある通りなのですが、幸せの定義ってなんだと思いますか? 一様、僕は福祉系の大学生でこんなことを勉強しています(^^♪ 話は戻りますが、本当の幸せとは何かを考えてみた…

暇つぶしにはなにをする?

みなさん、こんにちは~ 突然ですけど、ほんとに暇なときって何をしていますか? もーでかける場所もなくて友達に連絡してみても都合が悪いときとか。 こーなったってしっまたら僕は、とりあえず家を歩って何かないかと探索します笑 そーすると以外に出てく…

なにかを継続させること

みなさん、こんにちは~ 今回は軽く雑談していこーかなと思います。 題名にもあるとおりに「なにかを継続させること」について話をしてこーかなと思います(^^♪ みなさんは、毎日何か継続させているものはありますか? ブログであったり筋トレをしたり。 僕は…

是非みんなに食べて欲しいもの!

今週のお題「ごはんのお供」 こんにちは~ 今回は、今週のお題「ごはんのお供」について話をしていきたいと思います! 今回、僕が紹介するものは、みんな大好きお肉です!(^^)! こちらのカルビ丼なのですが、都内にある下町の居酒屋さんで、ランチタイムだけ…

アニメ ワンピースの映画ベスト3

みなさんこんにちは。 今回は僕が大好きなアニメワンピースの映画、ベスト3を話していきたいと思います。 それでは、紹介していきましょう。 3位から順に発表していきます! 3位 ワンピース スタンピード 一番最新作の映画です。アニメ20周年記念作品とし…

部活をして苦労していたときのの話

みなさん、こんにちは。 今日は僕が部活動をしていたときの話をしていきたいと思います。 前回も話をした通り、僕はサッカー部に所属しておりました☺ あまり強いところではなく人数もあまり多いとはいえないほどの部員数でしたが、練習はしっかりとしていま…

暑い日が続くので夏バテ対策!

みなさんこんにちは。 毎日暑いですよね。しっかりと夏バテ対策はできていますか? 暑いと食欲もなくなってだらけてしまいますよね笑 それで、具合が悪くなって体調を崩したことはありませんか? そんな時、僕はある飲み物を飲むようにしています。 それは、…

ある場所に行ってきました。

今回は、僕がある場所に行ってきたのでそこの話をしていきたいと思います。 今回、僕が行ってきたのは、福島県にあるスパリゾートハワイアンズです! 一泊二日で行ってきました(^_-)-☆(超楽しかった~!(^^)!) ホテルハワイアンズというところに泊まってき…

映画 事故物件の感想やあらすじ!!

今回は今話題の映画事故物件を見てきましたー! XLARGE エクストララージ TIEDYE LADY Tシャツ 半袖 メンズ 【 送料無料 】 X-LARGE 半袖tシャツ ストリート ファッション ストリート系 ワーク ヒップホップ hip hop スケートボード スケボー スケーター 白 …

コロナ対策にとっておすすめのマスク

みなさんこんにちは。今回はあるものについて紹介していきたいと思います。 今週のお題「もしもの備え」 今の時代、コロナウイルスがすごく流行っていますよね。本当にコロナがやばくて、今はマスクをすることが当たり前となっていますよね。そこでマスクが…

今、話題になっている映画について

今回はいま話題になったいるあの映画について紹介していきたいと思います。 今回は(糸)を紹介していきます。 菅田将暉と小松奈々主演の映画です。今回はこの糸を紹介していきたいと思います!! 「あらすじ」 園田葵は13歳の時に、義理の父から虐待を受け…

サッカーをしていく上で大切にするべきこと

[サッカーにとって大切な要素] こんにちは。カイです。今回はサッカーについての話をしていきたいと思います。自己紹介でもした通り、僕はサッカー部でした。ちなみに8年間サッカーをしています。現在もたまにしています。高校はあまり有名なところではなか…