まじで!はまる小説の件について

今週のお題「読書感想文」

 

今回は自分がはまっていた小説を紹介していきたいと思います(>_<)

 

僕が実際に読んでみて面白かった小説は「王様ゲーム」という小説です。聞いたことがある人も多いと思いますが、たぶんほとんどの人が映画や漫画でしか見たことがないと思います。でも、小説を読んでいる人は僕の周りにはあまりいませんでした…だからこそ今回は王様ゲームの小説を紹介していきたいと思います。

まず、王様ゲームの小説は全部で12巻ありどれも違う内容となっています。2巻続けての話もあります。内容としては、ざっくり言ってしまえば王様からきたメールを時間内に実行しなければ「死ぬ」という内容です。クラスで行われることが多いのですが最後の一人になるまで王様からのメールが届きます。また、クラスメイトの中に黒幕なども出てくるのでサスペンス系が好きな人には本当にすぐ読んでしまうと思います。

でも、たしかに本を読むのが苦手な人や嫌いな人は少し長いのできついかもしれませんがそんな人には個人的におすすめの回を紹介していきたいと思います。(王様ゲーム煉獄10.29→王様ゲーム煉獄11.04)です。前作を読んでなくても楽しめる内容となっていますので、興味がある方は読んでいただけたらうれしいです( ;∀;)(^_-)-☆

 

王様ゲーム煉獄10.29

 ↓↓↓↓↓↓

【中古】 王様ゲーム 煉獄10.29 /金沢伸明(著者) 【中古】afb

こちらは200円という手軽な値段なので購入の方を考えてみてください。

 

王様ゲーム煉獄11.04

↓↓↓↓↓↓  

王様ゲーム 煉獄11.04 [ 金沢伸明 ]

 こちらは送料無料なので続きが気になる方は買ってみてください!

 

今回紹介した王様ゲームは僕はマジでおすすめするので是非読んでみてください!最後まで目が離せなくドキドキすると思います。是非この2つではまってみたら他の作品も読んでみてください☺最後になにか違う作品でおもしろい本があって教えてくれたら幸いです。