コロナ対策にとっておすすめのマスク

みなさんこんにちは。今回はあるものについて紹介していきたいと思います。

 

今週のお題「もしもの備え」

 今の時代、コロナウイルスがすごく流行っていますよね。本当にコロナがやばくて、今はマスクをすることが当たり前となっていますよね。そこでマスクがないとちょっと怖いですよね( ;∀;) またいつコロナが急激に増えてマスクがなくなるかわかりません。だからマスクはたくさん備えてたほうがもちろん良いですよね!

外出をしてても今はマスクをかけていない人はあまりいませんよね。本当に大変な時代になりました( ;∀;)

 っということで今回はあるマスクについて紹介していきたいと思います。

 

 ↑↑↑↑↑ これ!

このマスクは夏にぴったりなマスクです!ひんやりとしてさらさらのクールマスクです! また、通気性や装着性にも優れた素材でアイスシルクによって蒸れにくいいマスクです!まじで暑い日にはおすすめです!(^^)! 

しかも!洗えるので、何回も繰り返し使うことができます。普通のマスクと比べると耳にかける部分が広くて、柔らかくて伸縮性があるので、長時間つけてても耳がいたくならない形状です! 

色も普通のマスクに比べておしゃれですよね(>_<)流行っりてかんじですよね!

スポーツ用やスポーツジム用のマスクとしても使うことができます。かなり便利ですね( ;∀;) プチギフトなどのプレゼントにもおすすめです。

 下のリンクからもサイトに飛べます。送料も無料なのでお得ですね。是非!購入してみてください!!

 冷感マスク「イッツクールマスク」送料無料