ある場所に行ってきました。

今回は、僕がある場所に行ってきたのでそこの話をしていきたいと思います。

 

 

 今回、僕が行ってきたのは、福島県にあるスパリゾートハワイアンズです!

一泊二日で行ってきました(^_-)-☆(超楽しかった~!(^^)!)

 ホテルハワイアンズというところに泊まってきました!

暑かったのでプールがめちゃくちゃ気持ちよかったです。

流れるプールや温泉プールなどたくさんの種類があってとてもよかったです!

そしてなんといってもウォータースライダの迫力がすごかったです。ハワイアンズには日本最大のウォータースライダーもあるので迫力がすごかったです!楽しすぎて何回も乗っちゃいました笑

また、ショーもすごかったです。腰振りダンスやファイヤーダンスなど迫力がまんさいでした。ずっと目が離せない状態でした(笑)

プールもすごかったのですがホテルの方もすごく良かったです。温泉があって江戸の雰囲気が味わえる大露天風呂があり雰囲気がとても気に入りました。

ご飯も良かったです!バイキングになったおり、お刺身や肉などのたくさんの種類の食べ物があり満喫できました。

コロナ対策もしっかりできていたので安心できました!

子どもから大人まで楽しめる場所だと思うので是非スパリゾートハワイアンズまで興味がある方は足を運んでみてください!僕もまた行きたいと思いました!(>_<)

 

お題「気分転換」

 

 僕の気分転換は音楽を聴きながら散歩することです。自分の好きな音楽を聴いて散歩すると嫌なことを忘れることができます。

また、散歩をすることで運動にもなるので一石二鳥です!

なので自分的には、散歩をすることは本当に良い気分転換なのでやってみるのもいいと思います!!