見たいものを好きな時間にみよう!

みなさん、こんにちは‼

今回の話は自分が暇なときには「好きなビデオを見る」というテーマで話をしていきたいと思います~

 

 

 

質問なのですが、みなさんには大好きな映画やドラマの作品はありますか?もちろん、ある人の方が多いと思うのですが、僕自身も結構あります!

僕も映画やドラマを見て結構勇気や感動などもらった作品などがたくさんあります。本当に映画って人を変えてくれる力があると思います(^_-)-☆

そんな映画はいつかブログで紹介できたらなと思います!

そんなビデオを自分の好きなタイミングで自分の好きなものを見れるって最高じゃないですか(^_-)-☆そして、好きなお菓子を方張りながら見るって一つのロマンでもありますよね(^^)/

こうやって自分の好きな映画やドラマをみれるサイトがたくさんありますが、現在はU-nextが31日間無料となっています。

まずこのU-nextに登録して、自分の好きなものを見てみるのはいかがですか!? 

自分も登録して懐かしの映画やドラマを見て、たくさんの作品を見ました!

結構昔の作品もあるのでいろいろな世代な方にも向いていると思います!

みなさんも是非U-nextに登録して好きなものを見て有意義な時間を過ごしてみるのはいかがですか!!(^^)!

U-nextのリンクはこちらから!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

 

今週のお題「好きなおやつ」

 

今回紹介していくのは、カルパスおつまみサラミです

あのパンダのやつでーす笑(分かる人には分かる笑)

このカルパスも一個食べたらとまんなくなるやつですよね!

一口サイズなのでつい一気に全部食べてしまうこともありますよね!!笑