今年の夏はどう過ごしましたか?

みなさん、こんにちは!

もう季節が変わって、寒い時期が続いてきたですよね~

そんな感じでもー夏が終わったので夏の思い出話でも話していきたいと思います!!

 

 

みなさんは今年の夏はどう過ごしましたか?

でも今年はいろいろと大変な時期で自分の行きたい場所にも行けず、行動範囲が狭まった人もいると思います。ほんとにコロナ早く治まって欲しいですよね。

自分も遊びに出かけるときなどはやっぱり行動範囲が狭くなるっていうのはありましたね~。

でも、僕はせっかくの夏なので楽しみたいということでコロナ対策をした上で夏を満喫していました笑 

 

 僕はなんだか水にたくさん入っていたような気がしました(笑)

沢の水に入ったりして遊んでいました~!沢の水って冷たいから暑い夏には気持ちいーんですよね!

海にも入っていました!日焼けが痛かったですけど...

それと福島県にあるハワイアンズにも行ってきました!気持ちよかったです!

ウォータースライダーもいっぱいあってよかったです。日本一長いスライダーもあり、満喫できました。

後は映画などもたくさん見に行ってきました~。今季は面白い映画もたくさんあったので良かったです‼

BBQもして楽しく過ごしていました!

一様こんな感じですかね~

以外と充実はしていたかもしれません笑やっぱり夏ってやることもたくさんあって楽しいですよね!!

でも来年の夏はもっと楽しみたいと思っています!!

今の状況も少しは来年までに落ち着いてくれるとは思うので!!

 

 

今週のお題「好きなおやつ」

 

今回紹介していくのはみんな大好きイチゴ大福です。

あの触感いいですよね~

まじで大福といちごってめっちゃ合いますよね!笑

僕もよくおやつとかでだされたときはずっと食べていました。

この機会に食べてみては!?