コロナよ早く治まってくれ

みなさん、こんにちは~

今回はコロナウイルスに関する話をしていきたいと思います!

 

 

 

まず言っておきたいことが、僕はまじでコロナが憎いです笑

多分ほとんどの人がそう思うとは思うんですが、本当に行動が制限されて、自分のやりたいことなどもできなくなってしまった方が多くいると思います。

僕自身も本当にコロナウイルスのせいで行動が制限されてしまい、いろいろとひどい目にあっていました…"(-""-)"

今年なんて大学にまだ一回も授業を受けに行ってません笑 さすがにちょっと寂しい感じがします( ;∀;)

他にもせっかくの休みの日に遠くに旅行がいきたくてもいけないことが多くありました。

どこかに出かけても、マスクを装着しなければだめだしソーシャルディスタンスとかなんとかって本当に大変な時代になりましたよね……

僕自身あまりマスクをするのが好きではなく、ほんとに大変です!

はやくコロナが治まって薬ができてくれるのを願う一方です。

 

 

今週のお題「好きなおやつ」

 

今回紹介していくのは、プリンです。

しかもただのプリンではなくて、ちょっとした高級プリンです!

そうです!簡単に言うととろとろふわふわなプリンです。

更にプリンの味も全部で6種類あります!  

スペシャル 抹茶 ショコラ チーズ 紅はるか 案納芋の6つです!

どれもおいしそうですね(^_-)-☆

プリンっておやつには、ぴったりじゃないですか!?

詳しくは、ホームページで見てみてください!