見ていたアニメが終わりました……😭😭😭

みなさん、こんにちは!

今回は僕が見ていたアニメが終わっていまい残念なのですが、そんな話を今回していきたいと思います~

 

 

 

まず僕が見ていたアニメとは、Re:ゼロから始める異世界生活です。今回は2期ということでアニメを放送していたのですが、そんな2期が一区切りついたって感じですね!

続きを1月からまた放送されるみたいで、もー待ちきれないですね!笑

最後の終わり方が気になる終わり方だったので早く見たいんですねー

見ている人なら分かると思うけど、スバルって結構頑張ってますよね笑

なので綺麗さっぱり解決してほしいですね!

一様原作などがあるのですが、僕はアニメ派なのでちょっと放送されるまで我慢していきたいと思います!

見たことがない人は是非見てみてくださいね!(^^)!

 

 

次のアニメやはり俺の青春ラブコメはまちがっているです。

僕自身あまりラブコメ系のアニメは見たことがなかったのですが、これのアニメを見てはまったといっても過言ではないかと思います!

このアニメは今回で完結したのですが、めちゃくちゃ面白かったです。

マジで感動しましたね!(^^)!ほんとに気持ちよく最終回を迎えられて良かったです!

 

 

アニメって終わるとなんか寂しい感じがしますよね。余韻に浸ってしまいますよね笑

実際の話、僕はアニメをあまり見る方ではなかったのですが、たまたま暇の時間に見てみることにしたら見事にはまってしまいました。多分アニメを見てない人も多くいるとは思うのですが今回話した作品だけでもチェックしてみてください!

 

 

今週のお題「運動不足」

 

みなさん運動はしていますか?ちなみに僕は結構しています。

運動もしないと体に悪いですからね!ストレス解消のために走ったり自分の好きなスポーツをすることは本当に大切だと思います。

自分の健康を保つためには自分に合った運動をすることが良いと思います!