スーパブログ初心者の自己紹介

初めてブログを書いてみるということで今回は自己紹介からして行きたいと思います! 

 

自己紹介の前になぜスーパー初心者の僕がブログを始めてみたかというを、シンプルに新しいことに挑戦してみたいと思ったからです!笑笑 現在自粛期間ということでいい機会だと思いやってみることにしました(^^♪(^_-)-☆つぶやき感覚で最初は投稿していきたいと思います。 早速ですが自己紹介をしていきたいと思います。 

 

  • ニックネーム→→→【カイ】でやっていきたいと思います。どこにでいそうな名                                           前ですが覚えていってください。笑  

 

  • マイブームの話もしておきましょう。最近はまじでアニメにはまってます!!けっこう見ているほうだと思うので今後とも紹介していきたいと思います。筋トレも最近まじめにがんばっています。目標は筋肉まんです笑笑(無理) 

 

  • 好きな食べ物はラーメンです。まじで!めちゃくちゃ食べます。豚骨ラーメン超すきです。ひどいときだと週3くらいで食べたこともあります。嫌いな食べ物は正直に言うとないです。「苦手だ」というものはありますが、食べれないわけではないです。 

 

  • 好きなスポーツはサッカーですね。テレビで見るのも実際にやるのも好きですね。ちなみに僕はサッカー部でMF(ミットフィルダー)をやっていました。他にも野球とかバスケットボールとか好きです。

  というわけで自己紹介はこのくらいにして、またなにかあったら話をしていきたいと思います。僕には失敗談や成功した話なども今後あげていく予定なので既読感覚で読んでいただけると嬉しいです。(^^♪ 応援よろしくお願いします。