暑い日の過ごし方


今週のお題「暑すぎる」

最近まじで暑い日が続いていますね。皆さんは暑い日の過ごし方はどのように過ごしていますか?やっぱりエアコンがぎんぎんに冷えている部屋で過ごすのが一番ですよね(^_-)-☆ 僕もエアコンのきいている部屋で休日などは過ごしています笑笑

 でも自分はやっぱり冷たい水が気持ちいので、海に行ったり沢の水に入ったりもします。沢の画像は下に載せておきます。

f:id:qkaikai:20200823225709j:plain

いちようこんな場所の沢です。暑い日に入るのは格別に気持ちいです(^_-)-☆

 

 どうですか?みなさんは暑い日の過ごし方はどうお過ごしでしょうか?

 暑い日の対策は人それぞれあると思いますが、みなさんも本当に熱中症には気を付けてください!