まじで見てほしい!絶対に面白いアニメ!! 

 

 

 本当に見てほしいアニメついて

 

 今回は絶対にぜひ!!見てほしいアニメについて紹介していきたいと思います(^_-)-☆

今回は4つのアニメを紹介していきたいと思います!

 

 

まず最初に紹介するアニメは!?

・「Re:ゼロから始める異世界生活

 f:id:qkaikai:20200825140519j:plain

異世界系のアニメです。これはまじで面白いです!!自分はストーリの展開やキャラの個性が好きです。では少し内容を話していきたいと思います。〈少しネタバレ入ります

 単刀直入に言うと主人公が何回も死にます笑でも主人公は異世界にきて死に戻りの能力を得て何回もピンチを乗り越えていく物語です。そのピンチで何回も主人公が絶望したりするのですが、何回も違うパターンで話を進めていき良い方向にもっていこうするのですが悪い方向に。また、出てくるキャラクターたちも可愛いです。笑 僕はレムやペテルギウスなど好きです。ペテルギウスはくせが強く好きです!!

 

・「ぐらんぶる

f:id:qkaikai:20200825140609j:plain

大学のキャンパスライフの話です。とにかく凄くぶっ飛んでいるアニメだと思います。コメディー系が好きな人は是非見てみてほしいです。現在は実写で映画も公開されています。それほどに面白いアニメだと思います。内容を紹介していきます。

 大学の入学を機に叔父のダイビングショップに住むことになった北原伊織はとても期待していたキャンパスライフでした。しかし、伊織の目の前の光景は裸の男たち。そこの先輩に目をつけられた伊織はいつの間にか男たちのグループに入れられておりバカ騒ぎに参加し、大学の初登校は裸。ここから伊織のぶっ飛んでいる大学生活が始まります。

 Charlotte(シャーロット)

f:id:qkaikai:20200825141014j:plain

 これも個人的にはまじでおすすめします!学園ものの物語です。これは何人もの思春期の少年少女の特殊能力者がでてくきてその能力でいろいろな運命と向きあっていく物語となります。簡単に内容を紹介していきます。

主人公の乙坂有字(おとさかゆう)は「相手の体を5秒間のみ乗っ取る」という能力をもっておりその力を悪用していた。そこで友利奈緒(ともりなお)という少女に特殊能力を目撃されてしまった。その少女との出会いが今後の彼の運命に大きく関わっていきます。最終回はマジで感動します笑

 

鬼滅の刃 

f:id:qkaikai:20200825141150j:plain

超大ヒット作ですね笑自分はアニメから漫画まで全部見たのですが、本当に面白かったです(>_<)今年には映画が公開される予定ですね。楽しみです(^_-)-☆キャラクターたちもかっこいいです。簡単に紹介していきます。

物語はシンプルで鬼になった妹を助けるために、兄の竈門炭治郎(かまどたんじろう)が鬼を倒していく物語です。鬼と戦っていく中で、いろんなキャラたちとの出会いが彼を強くさせます。 本当に面白いのでまだ見たことがなかったら見てみてください!

 

 

 

 まとめ

 

今回はほんとにざっくり説明してみました。見たことあるアニメはありましたか?見たことがなかったら是非見てみてください!少ない紹介でしたがどれも面白いです。実は自分も最近から結構アニメを見始めてまだまだ知らないアニメがあると思いますが今回は知っている範囲内で紹介しました。これからも紹介の方はしていくので見ていってください!