熱中症対策にはやっぱりコレ!!

こんにちは!今回はあるものについて紹介していきたいと思います。

お題「暑すぎる」ということを以前、記事に書きましたが皆さんは水分補給をしっかりしていますか?やっぱり夏に水分は必ずほしいですよね。

でも注意してほしいのは、水分補給をしようとしてジュースなどをたくさん飲んでしまうことです。でも、たしかに、ジュースって美味しいですよね笑 お子さんなどがいる場合だったらなおさら買ってしまいますよね(^_-)-☆でも飲みすぎは糖尿病などの原因などとなってしまいます。あと、ジュースは美味しいですけど飲んでも喉って渇きますよね......( ;∀;)

だからこそ今回はお水を紹介していきたいと思います。え?って思った方もいると思いますが、本当におすすめします!水ってなぜかわからないけど何回飲んでも飽きないですよね笑笑 だから何個あっても良いですよね。しかも、太らない!笑 ダイエットなどしている人は最適だと思います。自分もダイエットなどしているときは、水しか飲みません。本当に効果的です。 

そして今回紹介する水は、クリスタルガイザーという水です。これはアメリカの定番ミネラルウォーターでまとめ買いに最適です。自然の中で生まれた水をそのままボトリングしている、現在、最も売れている水です。(楽天の上半期ランキングで5位)クセなども少ないので、お子さんにも飲みやすいし、よく運動などする人にはスポーツの時などにもとても有効だと思います。 また、防災の備えとしても買っているのもいいかもしれません。コーヒなどにも合わせて飲むのもいいと思います! 商品は下に貼っておくのでそちらからどうぞ!!

 この機会に是非購入を検討してみてください!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

クリスタルガイザー 水(500ml*48本入)【2shdrk】【クリスタルガイザー(Crystal Geyser)】
価格:2260円(税込、送料別) (2020/8/26時点)

楽天で購入

送料も無料なので買って損はないです!