暑い日が続くので夏バテ対策!

みなさんこんにちは。

毎日暑いですよね。しっかりと夏バテ対策はできていますか?

暑いと食欲もなくなってだらけてしまいますよね笑

それで、具合が悪くなって体調を崩したことはありませんか?

そんな時、僕ある飲み物を飲むようにしています。

それは、大塚製薬オーエスワン(OSー1)です。

 

 こちらの飲み物のですが、これはマジで効きます笑

いつ飲むかは、感染性胃腸炎感冒、下痢や嘔吐、発熱などによる脱水状態のときに」飲む飲み物で、医師の方からも認められている飲み物です。

 

実際の話なのですが、僕も発熱が出たときに、オーエスワンを飲んだら、次の日以降に熱が下がって元の調子に戻ったことがあります。

 

もちろん、薬も飲んで薬の効果もあると思うのですが、オーエスワンを飲むことで更にはやく効果がでて、具合の悪さも治ると思います。

 

僕の家族にも祖母などがいるのですが、食欲がなくなって具合が悪くなったときには、オーエスワンを飲ませることで、元気を取り戻しています。

 

ちなみに、僕は今でもなんか具合が悪いと思ったら飲むようにしています!←おススメ

 

気になる味なのですが、スポーツドリンクに似たような味です。まずくはないので、誰でも飲みやすいものだと思います。

 

今、暑い時期が続いている中で、是非このオーエスワンを飲んでみてください!

(下のリンクから飛べます)

 【送料無料!!】◆大塚製薬オーエスワン(OS-1) 500mlX24本 ※発送まで7〜11日程

 

今週のお題「もしもの備え」

 

みなさんは貯金はしていますか??

ちなみに僕は一様しているとは思っています笑

もちろん使い方は人それぞれなのですが、もしものために備えておくことも大事だと思います!

将来的に使ったりするお金や、自分の欲しいもののために貯金することはとても大事なことだと思います!また、身内の人が無くなったりして収入が減ってしまい、お金がなくなることも、考えなくてはならないことだと思います。

そのため、しっかりと、貯金をして備えておくことは大切なことだと思います!