なにかを継続させること

みなさん、こんにちは~

今回は軽く雑談していこーかなと思います。

 

題名にもあるとおりに「なにかを継続させること」について話をしてこーかなと思います(^^♪

 

みなさんは、毎日何か継続させているものはありますか?

 

ブログであったり筋トレをしたり。

 

僕は何か特別なことがない限り、毎日筋トレを頑張っています!(^^)! ブログも最近から始めて、できるだけ投稿しようと思っています。

 

でも、何かを毎日継続させることは、たしかに難しいことだと思います。 人それぞれに気分や思いがあると思うからです。

 

逆に考えて、何かを継続することで、得るものも多くあると僕は考えています!

 

例えば、毎日、筋トレをすることで自分の欲しかった筋肉が手に入ります(当たり前笑)

 

他にも毎日ダイエット効果のある運動などして痩せることが出来たり、ブログを毎日書くことによりみてくれるが増えたりすると思います。

 

つまり、何かを継続させていくということは、本当に大切だと思います。最初は小さくても徐々に大きくなっていくのではないかと思います。(塵も積もれば山となる)

 

っとうことで適当な雑談でした~!(^^)!

 

今週のお題「ごはんのお供」

僕が今回紹介するのは、ふりかけです!

ふりかけといってもただのふりかけではなくて国産の梅ひじきです

正直ご飯とのお供としては最強だと思います。

ご飯にかけるのもよし、おにぎりとしても使われます。

3150(^^♪