暇つぶしにはなにをする?

みなさん、こんにちは~

 

突然ですけど、ほんとに暇なときって何をしていますか? もーでかける場所もなくて友達に連絡してみても都合が悪いときとか。

 

こーなったってしっまたら僕は、とりあえず家を歩って何かないかと探索します笑

そーすると以外に出てくるものなんです笑 

昔はまっていたゲームや漫画などがでてきます(^^♪ そーいったものをもう一度最初から見直したりすると結構あっという間に時間がつぶれます!

 

でもやっぱり何も出てこないこともよくあるんですけど、そーなっていくと結局YouTubeをずっと見ちゃうんですよね!(^^)!

YouTube見てるとあっという間に時間が過ぎるような感じになるんですよね~笑

 

後はやっぱり映画とかですね~ 約2時間はつぶれますからね(^^♪

映画はけっこう幅広い分野を見ます! 恋愛ものとかアクション系とかサスペンス ホラー系とかとかなんでも見る感じですね~(^^)/

 

一様自分は暇つぶしにはこんなことをしています笑

よーく考えてみると結構あるものですね。 自分にとってはやっぱりYouTubeを見ている時間が長いと思います笑(結局)

 

 

今週のお題「ごはんのお供」

 

 今回紹介するものは、鮭フレークです!ただの鮭ではなくて、北海道産のものとなっています。北海道はご飯がうまい

焼いた鮭をほぐしたものとなっています。

ご飯にかけたら絶対うまいやーつ笑  気になる方は是非チェックを!?