是非みんなに食べて欲しいもの!

今週のお題「ごはんのお供」

 

こんにちは~

今回は、今週のお題「ごはんのお供」について話をしていきたいと思います!

 

今回、僕が紹介するものは、みんな大好きお肉です!(^^)!

 

 

こちらのカルビ丼なのですが、都内にある下町の居酒屋さんで、ランチタイムだけに出される「牛カルビ丼」です!

このカルビ丼は「都内の美味しい丼ぶりベスト5」にはいるそうです! もー見るからに美味しそうですよね(^^♪

 

(肉へのこだわり) 

脂身と赤身のバランスが良い、バラ肉を使用しているようです。

サイズや厚さにもこだわっており柔らかく、肉の食べ応えも絶妙らしいです!

 

(タレへのこだわり)

ニンニクと豆板醤をきかせた、韓国風の甘辛ダレ。1度食べてしまったらヤミツキになる味わいです。

 

(製法のこだわり)

焼き肉の香ばしさを出すため、肉は直火焼きで炭火で焼いたような香ばしさ。

 

作り方

作り方は超簡単でお湯でたった5分温めて、その後はご飯にかけるだけ! 簡単ですよね!(^^)!

 

トッピングもいろいろあり、卵の黄身やネギ、ゴマ、キムチなどのトッピングは最強!

また、ビールとの相性も抜群!!(おつまみメニューもあるそうです)

お湯で温めるだけなので、お弁当などにもおすすめ! 食べ盛りのお子さんやお父さんにも、スタミナつくカルビ丼には喜ばれること間違いなし! すぐ出来上がるので朝、時間がないときなどにもおすすめします!

 

この機会に是非買って食べてみて下さい(^^♪