空を自由に飛びたいなー

みなさん、こんにちはー

 

今回はちょっとした雑談をしていきたいと思います(^^♪

 

タイトルにもある通り、みなささんは空を飛んでみたことはありますか?

私は飛んだことがあります(^^♪ (冗談です)笑

たぶん、一度はみんなも空を飛んでみたいって考えたことがある人が多数いると思います!

ほんとに僕は、空飛んでみたくて、Googleなどで「空を飛ぶ方法」などと検索してみたことが何度かあるんです笑

たぶん、自分はドラゴンボールを見て影響されたかもしれません(笑) (たぶん影響されやすいんですね笑) 

ハリーポッターとかも見て、ほうきで飛んでみたいとおもいました( ;∀;)(これは同感する人がいると思うたぶん!笑)

 

でも、一様、現実ではないのですが、夢ではあるんです笑 (しかも何回も笑)

たぶん飛んでみたすぎて夢に出てきたって感じですよね(^^)/

しかもなんとなーくですが感覚的なものは覚えてて、それを現実でやろうとしても、全然無理なんですよね~(当たり前)笑

でも空を飛べるって考えると、夢もなかなかいいですよね!(^^)!

 

結構テレビとかでも空を飛んでいる人型のものが飛んでいますが、あれって本当なのでしょうかねー! もしかしたら、本当に飛べる人とかもいるかもしれませんね笑

 

 

今週のお題「ごはんのお供」

 

今回の紹介は焼き海苔なんです。

こちらも大人気の商品の一つです。

人気層は子供からお年寄りにまで愛される食べ物だと思っています!

こちらの海苔はしっかりとした味付けとなっているので、おにぎりなどにしてもペロッと完食してまうと思います!

あと、海苔はお酒のおつまみや子供のおやつなどにも合う食べ物だと思っています。

おすすめです!