最高の思い出を届けよう

今週のお題「おじいちゃん・おばあちゃん」

 

みなさん、こんにちは~!

 

今回は、「今週のお題」について話をしていきたい思います!

 

さて、今週のお題は「おじいちゃん・おばあちゃん」です。

 

なんか温かいお題ですね!

私は一緒に暮らしているのですが、昔に比べあまりしゃべる機会も減り、今回の敬老の日でなにかできたらなと思います!(^^)!

 

なにをしようと考えてみてもなんか正直何も思いつかないです笑 「何か欲しいものがある?」と聞いても「ない」と言われます。

だから、普段できないことを手伝ってみようかなーと思います!

畑仕事とか、家のことだったりなにかしら手伝えることがあると思います。ご飯はなにかいいものをぱーっと!!やれたならと思います!

 

家族みんなでお花などをプレゼントするのも良いかもしれません(^^♪

花だったら喜んでくれると思います!

 

 

こちらのサイトから飛べば5000円以上のお買い上げで、今だけ500円クーポンがついてきます!

お得ですね!家族みんなで買ってプレゼントするのもよいかもしれません。

是非、思い出に残る「敬老の日」にしてみてはいかがですか!?

【フジテレビフラワーネット】