半沢直樹が面白すぎる!

みなさん、こんにちは~

 

今回はあるテレビドラマについて話をしていきたいと思いますー!

 

タイトルにもある通りに、現在テレビで放送している「半沢直樹」がまじで面白いです!

見ている人も多いと思いますが、今話題の超大人気のテレビドラマです!

 

今回は2期ということなのですが、全ての回で視聴率が20%以上を記録しています。すごいですよね笑

でもそこまで見られる理由がめっちゃ分かります!面白いですもん!

僕自身、もう一週間の楽しみともなっています。

何よりも主人公の半沢直樹の倍返しが見てて気持ちよくなります笑 スカットしたところでは、拍手などもしちゃいます(^^♪

僕的には、大和田と半沢が組むのがまじで好きですね~

二人の演技が本当にすごいと思います!

この二人は今回、撮影中に歌舞伎の取引などが行われていたみたいです。

次回最終回なのですが、もう待ちきれない感じです( ;∀;)でも最終回が終わると少し寂しい感じがしますよね( ;∀;)

とりあえず!まだ見たことがない人などいたら是非!見てみてください。

今後全話配信も始まるみたいなので、一気に全部見れると思います!

 

 

今週のお題「おじいちゃん・おばあちゃん」

 

自分のおじいちゃんとおばあちゃんは大切にしよう。

僕にはおじいちゃんがいたのですが、亡くなってしまいました。

そんなおじいちゃんは僕にとっても優しくしてくれたました。

亡くなったと聞いたときには本当にびっくりしました。

だから、おじいちゃんやおばあちゃんは大切にしましょう!

お年寄りになると、どんどん老いていくので、いつ何が起きるか分かりません。

失なってから気付いては遅いものもあると思います。

お年寄りはしっかりと大切にしましょう。