PS5はみなさん買いますか?

みなさん、こんにちは~!

 

今回はPS5についてのお話をしていきたいと思います!

 

PS5は今すごく話題になっていますよね(^^)/

ところでみなさんは、PS5を予約しましたか?または、買う予定のある人はいますか?

ps5の予約については、もー殺到してましたよね笑

あの状況のなか予約できた人はまじですごいと思います!(笑)

ちなみに僕は予約をしなかったのですが、一様買おうかなーと思っています。

 

ps5って超リアルなんですよね~!早くやってみたいっていうのはあります!(^^)!

でも、人気がありすぎて多分買えるのも難しいものだと思います( ;∀;)

でも、やってみたい気持ちは結構あるんですよね~

画質とかも気になるってるし!

ps5のソフトも、もー結構と発売予定にはなっているんですよね(^_-)-☆

ハリーポッターとかスパイダーマンとかもあるみたいでどんな感じなのか気になっています(笑)

結構値段も思っていたよりは安いかなーとは思いました。

約4万円~5万円くらいらしいです。(安くはない笑)

11月12日に発売のps5はプレイする映画みたいな感じが更に近づいたといわれています。早くやってみたいですね!楽しみです( ;∀;)

 

今週のお題「おじいちゃん・おばあちゃん」

 

今回はおばあちゃんに関しての感謝したい話をしていきたいと思います。

おばあちゃんは僕が中高生のとき学校の送り迎えを天気が悪いときなど毎日してもらっていました。

これに関しては本当に感謝しています!(^^)!

今は僕も免許を取って自分で運転をしているのですが、なにか大事な用事などがあったらいつでも乗せていきたいと思っています!