必死に頑張っている人へ

みなさん!こんにちは~!

今回は必死に何かをすることについて雑談していきたいと思います。

 

 

みなさんには夢がありますか?誰にでも「何かになりたい」とか「お金持ちになりたい」とかたくさんの夢を追いかけて必死になって努力をしている人がいると思います!

 

そんな人たちにはもちろん頑張って欲しいと思います!

実は僕も少しは必死に頑張っていたことがあるんです。

僕も大学への進学のときには結構必死に頑張ったつもりです笑

毎日受験対策の勉強とかもしていました。

そのおかげでこのように大学生にもなれて、ブログとかにも関わることができたので本当に良かったと思っています!

もちろん、まだまだ必死に頑張っていかなければならないことがたくさんありますが、全力で頑張っていきたいと思います!!

 

だから、今何かを頑張っている人は途中で抜け出さずに、最後まで挑戦してみること大切だと思います(^^)/

そこの結果が悪くても、頑張っていた人にはその過程があるから、絶対何かのためになっている思います!

 

 

必死に何かを頑張るっていうのは本当にすごいことだと思います!

そんな人を僕は応援していきたいと思っています!(^^)/

 

 

今週のお題「おじいちゃん・おばあちゃん」

 

 

今回は僕の家のおじいちゃんのお話をしていきたいと思います!

皆さんが小さいときっておじいちゃんとかおばあちゃんって何のテレビをよくみていましたか?

僕の家では、必ず「水戸黄門」を見ていました(笑)

小学校のときの話なのですが、家に帰るとほぼ水戸黄門がテレビで流れていました(^^)/

おじいちゃんがみていたのでおばあちゃんや僕自身も見ていました笑

意外と面白かったのを覚えています!(^^)!