アルバイトをこれからやる前に!

 

みなさん!こんにちは~!

今回は、アルバイトについてのお話をしていきたいと思います!(^^)!

 

 

なぜ、今回このような話をするのかというと!僕自身も何度かアルバイトを経験してきたので、これからアルバイトなどをする前に注意してほしいことなど書いていきたいと思います!

 

やっぱりアルバイトによっても仕事内容が全然変わってくるので、まずはそこの仕事選びを重要視したほうが良いと思います!

自分の向いている仕事とか向いていないこととかそれぞれありますからね!

ただ適当に応募するのではなく、ちゃんと仕事内容とか時給のこととかしっかりと面接のときなどにしっかりと聞いておいていたほうが良いと思います!

 

後は仕事場の雰囲気ですかね!周りにいる人達ってマジで大切ですから!

自分には合わない環境は仕事をしててもつらいと思います(^^)/

だから、まずは仕事をする前に自分でそこの職場などにお客さんとして足を運んでみることが良いと思います!

そこで、店員さんの態度や接客の仕方でどーゆう店の雰囲気だったりとか確かめておいた方が良いと思います!

もちろん、自分でやりたいところがあったらそこの場所でやるのが良いと思います!

 自分は自分の雰囲気に合っている場所でやっていた方が良く感じていました。

 

 

今週のお題「好きなおやつ」

 

みなさんの好きなおやつってなんですか?

僕もおやつが大好きでいろいろとあるんですけど今回はその一部を紹介していきたいと思います。

そのおやつというのがポテトフライです!あの小さくて美味しいやつです!

あれなら無限に食べれるかも…( ;∀;)

リンク張っておくのでチェックしてみてください!