これが王道のおかしです!

今週のお題「好きなおやつ」

 

みなさん、こんにちは~!

 

今回は今週のお題「好きなおやつ」について話をしていきたいと思います!

 

 

今回紹介するのは、僕が好きなおやつについてそれぞれ挙げていきたいと思います(^^)/

美味しく、おすすめのものを載せていきたいです(ただ単に自分の好きなやつです笑)

 

 

1つ目

ポテトフライ

前も紹介したのですがそれほど好きなんです(笑)うまいから!

もー1つ食べたら泊まんなくなっちゃいますよね(^^)/

1つ1つが小サイズとなっているので、無理せずに食べれると思います(^^)/

 

2つ目

じゃがりこ

 

安定のおかしですよね!でも多分みんな好きですよね(笑)

歯ごたえも最高ですよね‼夜に結構食べたくなっちゃうんですよね~!

僕は普通にサラダ味が好きなんですが、みなさんのおすすめはなんですか( ;∀;)

 

 

3つ目

堅あげポテト

 

 

いもばっかりですね笑

堅あげ自分はめちゃくちゃ好きです。

実際に普通のポテチよりも食べていると思います笑

歯ごたえがあっていいですよね!(^^)!あとほんの少しのペッパー感が‼

 

 

4つ目

たけのこの里&きのこの里

 

 

しょっぱいものばっかりだったので甘いものでも!

みなさんは、どちら好みですか?僕はたけのこの里派ですね!笑

結構これ分かれますよね!でもどっちもおいしいですよね

でも同じだとは思うんだけど、たけのこの方がチョコが多いような気がするようなきがします(なんとなく笑)

 

5つ目

カリカリ梅

 

今回は最後の紹介になるのですが、最後はカリカリ梅です!

僕これ小さいときからずっと好きなやつです!よく、駄菓子屋とかで買ってましたね

カリカリ梅は甘酸っぱい感じがたまらないですよね!後1口サイズがいいですよね

無限に食べれるかも(多分無理)

 

 

今回紹介したのは、一様自分の好きなものばかりものです笑

でも、王道のものばかりなのでみんなも好きなおやつだと思います

どれもおすすめなので是非チェックしてみてください‼