半沢直樹は神ドラマでした

みなさん、こんにちは!!

 

今回は半沢直樹について語っていきたいと思います~!

 

 

9月27日に最終回が終わりました。

いや~まじで面白かったですね‼ もーほんとに最高のドラマでした。(語彙力笑)

最後の1000倍返しは鳥肌ものでした。

ちょっとネタバレを含みますが、最後に大和田や頭取、半沢が手を組むところが最高でした! 白井大臣も覚悟を決めてくれて最終的に協力してくれてかっこよかったです‼

全員で戦ったのがほんとにウルっときました。

僕めちゃくちゃ香川照之好きでお芝居をしているときの表情などが特に好きです(笑)

後、はなちゃんの名言が心に刺さりました。「生きていれば何とかなる」という言葉があって感動しました。

大和田が最後半沢に銀行の未来を託したのかなと…ライバル同士の最後の別れは泣けましたね~

ほんとに今回の半沢は視聴者全員をスカッとさせたのではないかと思います。

 

興奮しすぎてあまりうまく伝えられないのですがとにかく面白くスカッとするドラマでした。

 

まだ見たことない人などがいたらこの機会に是非‼見てみてください!

本当におススメのドラマです!

10話を見逃しったっていう人はケータイのアプリ、一週間限定でTVer見ることができます。全話放送はパラビでやっているのでチェックしてみてくださいね(^_-)-☆

 

 

今週のお題「好きなおやつ」

 

みなさんの最近食べたおやつはなんですか?

ちなみに僕が爆食いしていたおやつはカントリーマアムです!

これ一個食べたらもーとまんなくなる勢いでいっちゃいます笑

僕はバニラ味の方が好きなんですがみなさんはどうですか??

甘いものが食べたくなったらおすすめのおやつです!